2017年7月12日水曜日

h29.07.12.午前午後シロギスの釣果です。

午前シロギス、今日は南西風の強まる予報だったので
近場の風陰ポイントからスタート♪
いきなり一荷でときめきましたが一場所目はこれにて終了。。。
二場所目で大中小混じりで顔がみれてまずまず。。。。
そのまま粘っていればいいものを船長が良型を狙って
動いてしまいこれが大誤算。。。失礼しました。。。
午前船の模様は週刊つりニュースに掲載予定ですっ!
是非、週刊つりニュースを御購読ください♪

午後シロギス、こちらは学校の釣り部の生徒さん達が
先生と御乗船♪風が強まった為、午前の顔のみれたポイントで
じっくり。。。ちょっと細かいのが多かったですが皆さん
頑張ってくれました♪

※土曜日恒例夜根魚出船中!
次回は7月15日に出船!只今御予約4名様で出船確定です!!
是非、お気軽に遊びにきてくださ~い♪

※7月14日(金)は所用の為、臨時休業させて頂きます。
宜しくお願いします。

※7月のレディースデーは毎水曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪

午前シロギス・・・4~30尾(10~23cm)
午後シロギス・・・3~13尾(10~20cm)。
土曜限定夜根魚・・15~27尾(18~30cm)
        7月1日の釣果です。
        次回は7月15日(土)に出船!只今御予約4名様で
        出船確定です!是非、お気軽に遊びにきてくださ~い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿