2017年6月17日土曜日

h29.06.17.午前午後シロギス・夜根魚の釣果です。

今日は午前午後シロギスと仕立の一日シロギス
また夜は土曜日恒例夜根魚へと出船しました♪

午前シロギス、前日に中の瀬沖にて赤クラゲを喰らい
今日は朝から北風もあったので風陰ポイントから
スタート♪各所顔はみれるのですが派手さはなく
場所を転戦!全体的に良型が目立ちました♪

仕立シロギス、乗合同様、風陰ポイントより
スタート♪序盤は良型キスとグチ混じりで
ポツポツでしたが潮止まりから中盤はサッパリ。。。
あがり間際で良型をゲットして沖あがりとなりました♪
気の合う仲間と貸切船♪あなたもいかがですか♪

午後シロギス、午前より風も落ち着き前日午後に好模様だった
近場のポイントへ。。。スタートから良型主体に好調な喰い!!!
初挑戦のお姉ちゃんも連発でニッコリ♪
後半は間延びしてしまいましたがお土産は出来て
良かった良かった♪近場の浅場でも顔がみれるように
なってきました♪今後に期待ですっ!!!

今日は土曜日夜根魚の日♪お子さん多く船上賑わいました♪
ありがとうございます♪上乗りさんのレクチャーの後
いざ出船~♪少し東向きの風があったので子供達にも
優しい風陰ポイントへ。。。。これが功を奏して
スタートは上々♪良型もみれて皆さんニッコリ~♪
後半は失速気味もお土産バッチリ♪
いい日にアタりましたね。。。(笑)
次回は24日に出船予定ですっ!


※土曜日恒例夜根魚出船中!
次回は6月24日に出船予定!只今御予約0名様!
御予約三名様にて出船決定ですっ!!

※6月のレディースデーは毎火曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪

午前シロギス・・・・2~17尾(13~23cm)
午後シロギス・・・・4~26尾(13~24cm)
土曜限定夜根魚・・・2~38尾(18~30cm)
        6月17日の釣果です。
        次回は6月24日(土)に出船予定!
        只今御予約0名様。御予約三名様で
        出船決定となります♪














0 件のコメント:

コメントを投稿