2017年6月3日土曜日

h29.06.03.午前午後シロギス・夜根魚の釣果です。

午前シロギス、今日は『どこか新場所はないか。。。』と
しばらくやっていない場所を早朝に探索!
三場所目で船中5・6尾はみれたのですが
皆さんに周る喰いはなかったので中の瀬沖へと移動しました。
移動後は派手さはないもののポツリポツリと拾い釣り♪
赤クラゲも一時の入れ掛かり状態よりは多少良くなりましたが
やはり邪魔ですね。。。なんとか時間まで粘ってお土産に。。。
朝の探索一時間が余計でしたね。すいません。。。。

午後シロギス、こちらは中の瀬沖へと直行!
序盤は良型主体に釣れたものの中盤からは
間が空き、イマイチか。。。後半は場所移動で
良化を図りましたが不発。。。

今日は土曜日夜根魚の日、直前まで人数揃わず
今日はお休みかと思いきや、ギリギリで
人数成立で出船出来ました♪
北風強まる予報でしたので風陰ポイントからスタート♪
・・・明るいウチはさっぱり。。。
ようやく日が暮れてくると良型混じりで連発!!
っとここが本日のハイライトでした。
完全に暗くなるとアタリが遠のいてしまい
あっちこっちと移動。。。各所顔はみれるのですが
単発だったり型が細かかったりとイマイチでした。

※6月5日(月)~9日(金)まで警戒船の為、
臨時休業致します。宜しくお願いします。

※土曜日恒例夜根魚出船中!
次回は6月10日に出船予定!只今御予約0名様!
御予約三名様にて出船決定ですっ!!

※6月のレディースデーは毎火曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪

午前シロギス・・・0~21尾(13~22cm)
午後シロギス・・・4~17尾(12~22cm)
土曜限定夜根魚・・6~19尾(18~28cm)
        6月3日の釣果です。
        次回は6月10日(土)に出船予定!
        只今御予約0名様。御予約三名様にて出船決定です!
        是非、お気軽にご予約ください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿