2017年5月20日土曜日

h29.05.20.午前午後シロギス・夜根坂の釣果です。

今日は乗合船の午前午後シロギス・土曜日恒例夜根魚と
仕立キスグチ五目船に出船!!

午前シロギス、今日は凪良く中の瀬沖へと直行♪
前日に続き今日も赤クラゲは少なく期待しましたが
アタリはイマイチか。。。。
場所移動を繰り返しようやく後半には皆さんに
アタリが出て良かった良かった♪

午後シロギス、午前の喧騒は何処へやら。。。。
カップルさん一組でのんびり出船♪
希望でグチが多く混じるポイントへ♪
前半は大苦戦で危ぶまれましたが
後半にアタリがまとまってお土産に♪
午後船は比較的空いていることが多いです。
『とにかく混んでるのはイヤ!』という方は
午後がお勧めです♪

今日は仕立船にも出船!グチキス五目ということで
ここのところグチの中に良型キスが眠っているポイントへ♪
潮流れず、アタリ散発ながらポツポツと拾い釣り。。。。
中盤にアタリがまとまり、後半失速気味も
皆さんニッコリ♪

今日は土曜日恒例夜根魚も♪
親子連れの仲良し三組さんで出船♪
水が澄んだせいか前半はさーっぱり。。。
でしたが暗くなってからは好調な喰い!!!!
お兄ちゃん達の元気な声に癒される船長なのでした♪

明日は乗合船ガラガラです♪お気軽に遊びにきてください♪

※6月5日(月)~9日(金)まで警戒船の為、
臨時休業致します。宜しくお願いします。

※土曜日恒例夜根魚出船中!
次回は5月27日に出船予定!只今御予約0名様!
御予約三名様にて出船決定ですっ!!

※進丸では干ワカメと塩蔵ワカメを販売しております♪

※5月のレディースデーは毎月曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪



午前シロギス・・・1~19尾(13~22cm)
午後シロギス・・・希望でグチ7~15尾(18~28cm)
夜根魚 ・・・・・4~34尾(18~30cm)
        次回は5月27日(土)に出船予定!
        只今御予約0名様。御予約三名様にて出船決定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿