2017年1月28日土曜日

h29.01.28.午前キス・午後アイナメの釣果です。

午前シロギス、凪ぎ良くいい海♪
・・・でしたがここのところ定番と
なっていた小柴沖がさーっぱり。。。。
船中3匹で勝負にならず、久しぶりに
中の瀬沖へ向かいました。
到着後2場所は外したものの3場所目で
ようやく釣れ始め派手さはないものの
拾い釣り。。。。前半が前半だったもので
じっくりと粘ってお土産に。。。。

午後アイナメ、ラスト3日となりました!
31日(火)にて終了となります。
今日は例年鉄板のポイントを再度復習。。。。
前半はさっぱりでムードは最悪でしたが
中盤に良型がドン!その後もじっくり粘っていると
良型が出て船中5本。
あと3日で終了です!!!まだやり残した方は
是非、お気軽にお越しください!!!!


※午後アイナメは1月31日にて終了となります。
2月4日よりショートキスにて出船!8:00出船~13:30沖あがりです。
日のある暖かい時間帯にのんびり釣りましょう♪

※2月1日2日3日9日10日は臨時休業とさせて
頂きます。定休日は毎週木曜日です。

※2月のレディースデーは毎火曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪


※2月26日(日)は恒例の金沢漁港海産物フェスタ♪
生ワカメつかみどりや生のりむしり体験♪金沢漁港の
海産物満載で皆さんをおもてなし♪また地元のお店の
出店も多数あり毎年盛り上がってます♪ご家族連れの
方も楽しめますので是非お気軽に遊びにきてくださ~い♪
詳しくはこちらをクリック♪
また当日は釣り船はお休みとなります!

※また前日の25日(土)はこちらも恒例、お魚をお店に
寄付して頂けるお客様は通常¥7500のところ¥5000にて
御乗船いただけます♪ぜひ、寄付してくださ~い(笑)

午前シロギス・・・・・9~25尾(13~22cm)
午後アイナメ・・・・・0~2尾(25~42cm)





0 件のコメント:

コメントを投稿